2013年09月21日

アフィリエイト比較 アフィリエイトをする上でオススメのasp です

アフィリエイトASP比較サイトはこちらへ

アフィリエイト比較 今回はアフィリエイトをする上でオススメのasp です

自分のブログを書き始めた時、やはり、ちょっとしたアフィリエイト広告をブログにいれて、お小遣いを稼ぎたくなったりします。

自分のブログで一体どうやってアフィリエイトを始めたらいいかと考えている人のために、簡単に説明すると、まずA8ネットやバリューコマース、リンクシェアなどのasp(アフィリエイトサービスプロバイダー)に
自分のブログを登録し、(複数のブログを持っている人は、複数のブログの登録も可能です。)自分のブログで扱いたい広告を探し、これがいいと思ったら、載せたい意思表示をします。

広告素材を提供してもらう時、ASPによってはブログの審査があることもありますが、普通のブログなら特に問題なく通ります。そして広告リンクをASPから取得し、自分のブログにリンクを貼り付けるという流れになります。

こうして、アフィリエイトを開始することができます。アフィリエイト初心者におすすめのaspは、A8ネットやバリューコマースなどの、アフィリエイトの広告案件をたくさん持っている大手のASPといったところでしょう。また複数のaspに自分のブログ登録しておけば、より豊富な広告の中から、選択することが可能になります。

注意しないといけないのは、いくらから換金してくれるかということでしょうか。大手ASPでは¥1000〜¥3000ぐらいといったところです。これが結構ハードルが高くて、ついつい記事を書くのが億劫になってしまうというケースが後を絶ちません。

サイトへのアクセスが増えても、アフィリエイトリンクをクリックしてもらうのは、なかなか大変です。でも頑張って、記事を書いて下さい。いい記事が書ければ、広告をクリックしてもらえる確率も高くなります。頑張ってください。


楽天市場 4時間限定タイムセール



posted by 今川 at 19:45| グーグルアドセンス攻略術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

アフィリエイトで稼ぐ  バリューコマースの稼ぎ方を紹介します  

アフィリエイトASP比較サイトはこちらへ

アフィリエイトで稼ぐ 今回は バリューコマースの稼ぎ方を紹介します  

バリューコマースはA8ネットと並んで、アフィリエイトASP業界最大手のアフィリエイトASPになります。

バリューコマースでの稼ぎ方は、バリューコマースのサイトから自分のサイトに合ったアフィリエイト広告を選んで、自分のサイトやブログに広告を貼り付けします。

そして自分のサイトに訪問した人がアフィリエイト広告をクリックして、その商品を購入するとアフィリエイト報酬が発生します。バリューコマースの広告には、ショッピング・オークション、旅行、ファッション、美容・FX、クレジットカード、キャッシング、PC家電・ソフトなど様々なカテゴリがあります。

またバリューコマースは現在ではヤフーの子会社となっているので、ヤフオクなどヤフー関連の広告案件も多数あります。

自分のサイトに広告を貼るには、まず自分のサイトをバリューコマースに登録します。サイト名やURLを登録するだけなのでアフィリエイト初心者でも簡単に出来ます。バリューコマースへの登録や利用は無料で出来ます。

サイトを始めたばかりのアフィリエイト初心者でも利用ができます。バリューコマースの登録時には審査があります。ネットなどではバリューコマースは他のASPと比較して登録時の審査は厳しいという評判もありますが、きちんとサイトを運営していれば、審査も通過すると思います。

そしてバリューコマースの審査を通過したら、自分のサイトに広告を貼り付けます。

選んだ広告を張り付けるのはコピー&ペーストのかんたん作業で行うことができます。バリューコマースには大手企業の広告も多数掲載されているのでアフィリエイト初心者でも稼ぎやすくなっています。

また、バリューコマースは自分で購入する場合も報酬を得ることができます。この場合は広告を貼る必要がないので、アフィリエイト初心者でも簡単に利用できます。

楽天市場 4時間限定タイムセール

posted by 今川 at 15:26| ASPの解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。